2019年11月23日土曜日

兵児帯のロングジレ!

兵児帯のリメイク・・・

黒絽と同じくらい私の大好きな素材です

今回お持ちの兵児帯は・・総絞りのブラウン色・・重量感たっぷり!

ワンピース・スカートetc.色々考えましたが・・・

最終的には、お客様にとっても似合いそうなロングジレをお作りしました。

ロングジレって結局ロングベストですよね。。

私はロングベストの方がしっくりいきます。。




一切余り布は出ず・・・

シンプルなデザイン!素材を最大限に生かしました!

きっと素敵に着こなしてもらえそうです

昨日の雨で紅葉も少々散り気味・・


0 件のコメント:

コメントを投稿