2019年11月12日火曜日

銘仙のシャツ!

リビングの照明が最近・・ど~も調子が悪いと思っていたら・・

完全に昨晩はつかず・・家にあるスポットやらで間接照明にして・・

過ごしていました。海外はこんな照明多いですよね。

日本人って煌々と明るいのが好き。もれなく私もそうかな~

器具を頼んではいたので・・今朝届き・・あとは電気屋さんを待つばかり・・

また明るいリビングに戻ります!

エアコンも次々に寿命がきて・・

年末、出費はかさむばかり・・

頑張って仕事しないとだ!

先日の展示会でお嫁にいった銘仙のシャツ!

ポケットを付けてほしいとのことで・・

お預かりしてお付けしました。

今は希少な着物になった銘仙!

銘仙の柄って・・やっぱり素敵!



年々・・紅葉が遅いですね・・・

我が家の紅葉もまだこんな感じです。








0 件のコメント:

コメントを投稿