2021年1月30日土曜日

紬のブックカバー!!

 前回のベスト・・そしてブラウス・・

さらに残った布でブックカバーのご依頼です!!

幅が足りないので・・接いでるため継ぎ目にアクセント!

様々な四種類のブックカバーが完成しました!




この紬は亡きお母様のもの・・

ご自身と叔母様方に本を入れてプレゼントされるそうです

素敵です!

その本は・・


実は。。私、ブックカバー作成は初めて!

本がキチンと収まるか不安だったのでアマゾンで中古を購入

寝る前に少しずつ読んでますが・・・・うんうんと頷くことばかりです

良い本に出会えることができて感謝です!

ほんの少しの端切れでできる小花のストラップもお付けしました

一着の思い出の着物からたくさんのものに甦り・・

お客様と共にわたしもとっても嬉しいです!


黄色いラッパ水仙咲きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿