2020年12月28日月曜日

羽織からフレア~ベスト!!

 暮れも押し迫り・・私も本日仕事納めにします!!

今年最後のアップは 先日お渡しした羽織からのフレア~ベスト!!


金糸銀糸の刺繍がとっても素敵で豪華!



背に紋!


衿付き


珍しくお客様に着ていただいた画像です


とってもお似合いでした

今年はまさかのコロナコロナ!!!

信じられない世の中になってしまいました。。。

来年も収まることなさそうな気配。。。

予防はもちろんのこと・・

もしもの時のシュミレーションもしとかなきゃ。。

なんて考えちゃいます!

仕事面はとても充実した一年でした!

オーダーの仕立てをしていると・・

まだまだ勉強しなくては。。。

と思う今日この頃・・来年は学びます!!

私のつたないブログを見て下さる方々・・

本当に有難うございました!!

来年も頑張ります!

宜しくお願い致します

我が家のマルオ君

1歳3か月になり・・大分大人しくなりました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿