2023年8月24日木曜日

まだまだ絽が活躍しそうです!!

 8月も後半!になっていますが・・

今年の夏はまだまだ続きそうですね。。。

絽のお着物からベストとブラウスのオーダーを頂いていて・・

もっと早くに仕上げたかったのですが・・・

暑い毎日!!

まだまだ絽が活躍しそうです!!



深いグリーンの絽のお着物が、とっても落ち着いていて素敵です♪


柄をぐるりと回しています!

そしてブラウス!


ベスト制作で余った柄の部分を全て使い切りました!



先日、紬で作ったのと同じデザインですが・・

絽になるとしなやかさが出てきますね~

絽は涼し気で素敵♪

娘さんがお母様のお着物を・・

お母様がお元気なうちに着てもらいたいと

リメイクのご依頼でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿