2023年8月11日金曜日

大島紬のブラウス♪

 九州地方は台風6号が過ぎ去り・・やれやれ。。

でも関東・東海地方の方は台風7号が心配ですね。。。

ようやく雨も上がり・・お外でパチリ

大島紬のプルオーバーブラウス♪オーダー品です


着物リメイクの洋服は・・

浴衣地・絽・紗以外は夏場は汗ばみそう。。。

でも大島紬は優れもの!!

ゆった~りしたデザインで作れば・・

素肌に優しく涼しいです♪



ちょっとだけ後ろを長めに・・


紬の上品さがありますね!!

そうそう・・ちょうど一週間前。。

お庭の草取り中・・またまた蜂に刺されてしまいました!!

3年前に一度刺され、今回二度目!!

手袋の上からでしたが・・

やはり翌日から・・じわじわ腫れと痒みが。。。

ようやくおさまってきましたが・・まだ赤みと痒みはあります!

自然と共存するのも大変です!!

皆様も気を付けてくださいね😆



0 件のコメント:

コメントを投稿