2023年1月8日日曜日

紬のアンサンブルでコートとベスト!!

 今年はお正月から・・

私にしては大掛かりな作品を制作しています!!

完成はまだ先ですが・・頑張ります!!!

アップは紬のアンサンブルからコートとベストのセット

お客様の賀状にも使用。。

お客様のオーダーでも制作していて人気があったデザインです!

漸く見本を昨年完成させました

3通りに着まわせて重宝ですよ~

ちなみにこの着物は私の亡き父の紬のアンサンブル



コートの背のみ裏地を付けてます!

以前骨董市で購入したものを付けちゃいました



何ともレトロな柄に一目ぼれしたんですよね~


0 件のコメント:

コメントを投稿