2023年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます(^^♪


 新年明けましておめでとうございます(^^♪

昨年も私のブログを見て下さり有難うございました

ブログやHPを通じて知り合った方々とのご縁!!ほんとに感謝です

昨年は作品展をしなかったのですが・・

以前のお客様からのご依頼も多くて、嬉しい限りでした

今年も私事で気忙しく・・作品展はお休みするつもりですが・・

新しいデザインの見本制作etc.取り組んでいきたいと思っています!

オーダー制作は受けておりますのでお問合せ下さい


さて、私の年末は相変わらずバタバタ。。。

そして新年は・・恒例の鹿児島神宮への初詣

おみくじ引いたら大吉!

嬉しかったけど・・物価高でおみくじも値上がりしてました。。。

炬燵がない我が家・・マルオ(=^・・^=)はベッドの毛布の中で寝正月zzz

今年も宜しく願いいたします


0 件のコメント:

コメントを投稿