2019年1月15日火曜日

大島紬のコートのリメイクのリメイク!

新年早々、家族にインフルエンザがでて・・・

看病していた私はインフルエンザにはかからなかったものの。。

年末年始の疲れと重なって・・風邪を引いてしまいました。。。

ようやく体調も回復し・・やれやれです!

やっぱり健康第一ですね!!

仕事もなかなか捗らず・・オーダーの大島紬のコートの

リメイクのリメイク!ようやく完成しました!

襟、裏地付け・・etc.かなり変えてイメージは随分変わりました。

右前見頃も斜めにカット!


見返しの黒大島も効いています!


お庭の黄色い水仙咲きました







0 件のコメント:

コメントを投稿