2019年1月2日水曜日

明けましておめでとうございます。

皆様・・明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

平成最後のお正月・・元旦は・・

例年のごとく 鹿児島神宮に初詣!

毎年同じような写真を載せているような・・・

使いまわしではありません・・・

今年は着物と残布で溢れかえった仕事部屋も整理したい・・・

これは何かに使えるかもと・・ものをなかなか捨てれない私・・

ある程度の断捨離はしなくては・・と思う今日この頃・・

リメイクの価格表ももう少しわかりやすいものを作りたい!

やりたいことは山のようにある・・一つずつですね

昨年はなんといっても・・

まるお君が家族の一員になったことが素晴らしい!!

甘噛みされて私の手は傷だらけ。。。

遊び疲れて寝てしまったまるお君

顔が見えないので・・

昨年末友人の美容室で撮ったまるお君を・・


 まるお君に癒されながら・・

今年も頑張ります!!

お客様が作って持ってきてくださった苔玉だけは生きてます!!
 
素晴らしい!!!
 
私が作ったのはほぼ枯れてしまいました。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿