2018年7月3日火曜日

古代紫色の絽の着物から・・

ワールドカップ、日本惜しくも負けたけど・・

感動でしたね!!!素晴らしい!!

台風7号も接近中。鹿児島は雨風強くなっております・・・

写真は先日撮っててよかった。


実はこの着物・・チュニックからのリメイクのリメイク!

好きな色だったので、更に生かしたいと・・・

巻スカート風に黒絽と合わせてみました。

ウエストはルーズに腰で着る感じ・・・

そして余っていた端切れで・・

最近はまっているブラウスをアレンジして作製!

黒絽を合わせて、後ろを長めにしています。





セットアップとして作ったわけではなく・・

単品でも十分インパクトあります。

ちなみにセットで着るとこんな感じです。


風でなびいています。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿