2018年6月25日月曜日

癖になりそう!袖2枚ブラウス!!

梅雨の晴れ間・・・さわやかな朝!!

夜中のワールドカップ観戦で少々寝不足ですが・・・

天気が良いと身が軽くなりますね。

着物の袖2枚ブラウス・・

簡単に出来て、今風になるし・・・癖になりそうです。

まずは風車の柄が可愛い夏大島から

遠目ではわからないのですが・・・

この着物かなり傷んでいて・・

丸パッチを沢山つけていてます。

パッチ付けに時間がかかってしまいました。

そして更にもう1枚!

紗の着物から・・

この写真はインナーにTシャツを着せています。

透け感がたまりません!

皆さま!私とうとうインスタグラム始めました!

テレビではインスタインスタ言ってますが・・

地方に住んでいる私はピンときてなくて他人事。

でも・・ふと気付けば・・周りでもチラホラ・・

私も思い切って挑戦!

まだまだ初心者でよくわからない事も多い!

インスタ映え?を少しは考えて

ブログの写真と変えているのもあります。

インスタグラムされている方、是非覗いてみて下さい。

いいね!フォローしてもらえたら嬉しいです。

いえいえ、されてない方もこの機会に・・

kimonoremake_atoriesouで検索できます。

初めてすることって、ドキドキ!でも楽しい!!








0 件のコメント:

コメントを投稿