2015年4月2日木曜日

大島紬のチュニックワンピース ようやく完成!!

桜も満開!!






子供の入学式もまじかに控え・・・何だか 相変わらず気忙しい・・・

遅くなりましたが・・・ようやくお客様のチュニックワンピース完成しました!



お客様がお持ちのものと同デザイン。素材が違うので、雰囲気は違った感じ。

パッと見ためはわからないのですが・・・

前身ごろはノースリーブ!!なかなか複雑なデザインになっていました。




この大島紬、以前アップしたフレアドレスコートと同じもの。

二反分?だったのか?

2着作っても まだ余っております。

 


素敵な柄・・

今回のチュニックワンピースは今から先 とっても活躍しそうです!!

いつもいつも有難うございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿