2015年3月22日日曜日

帯からミニバッグ

春ですね~

土筆にヨモギ・・・家の周りは、春がいっぱい!!

今晩は春の天ぷらをして、お腹も春いっぱい!!

子供の卒園式も無事終わり・・・落ち着いたはずなのに・・・

何故だか気忙しい・・・お客様のお仕立てもあるのに・・・

こんなの作っていました。すみません!!!

以前アップした黒の帯からのボレロの余り切れ!ほんの少~し余っていたので・・・

お揃いでミニバッグを・・・





両サイドは無地の黒の帯を足して・・・

くるみボタンで飾り・・・



卒園式で同地の帯のボレロを着て、ミニバッグも お揃い!自己満足かな?

今度は入学式!! 準備が色々あるんですね~

最初で最後!楽しみたいです!!!

毎年毎年、違った春を迎えます。

今年も変わらずお庭のミニ水仙は咲いてくれました。

 















0 件のコメント:

コメントを投稿