2014年6月11日水曜日

ラップスカート!

衣替えをしながら・・・デザイン好きだけど・・・

体にフィットするものに抵抗を感じる今日この頃。

このタンクトップも好きだけど、パンツをはくとヒップが気になると思い・・

スパッツの上にはけるようなラップスカートを作りました。








表地は麻で、見返し部に前回 ’Tシャツのリメイク’でも使った

ボーダー柄の麻の着物を使用!!


表は無地でシンプルなので、タックをいれてアクセントに!




ボタンも大きめのものを・・ひとつ・・


昨日スパッツをはいて試着!

麻がチクチクするので、慌てて裏地をつけてOK!

これで 気になるお尻まわりもカバーできて

眠っていたタンクトップも復活!

この麻地少し余っているのでバッグを作ってみよおっと !

0 件のコメント:

コメントを投稿