2014年5月16日金曜日

Tシャツを ちょこっとリメイク!

毎日バタバタして・・5月も中旬!!

我が家のシンボルツリーやまぼうしの花が 今年も咲いています。



 最近ゆっくり きものリメイクしている時間がないのですが・・・

ママ友から依頼のTシャツをちょこっとリメイクしちゃいましたので、ご紹介しま~す。

子供用のとっても素敵なTシャツ・・・でも首回りが・・・頭が入らない !!


これは困った!!

考えた末 首回りの前をカット!ボタンをつけちゃいました!



麻の着物で色・柄がバッチリのものをみ~つけた!

ボタンもいいのが・・・

共布でどこかに付けたくて・・・


くまさんの顔の下に・・・金糸でお星さま!!

なぜに横向き!

これで頭も入るはず!!


またまた横向きにすみません!



0 件のコメント:

コメントを投稿