2026年6月27日土曜日

ご姉妹で喪服からワンピース♪

 連日の雨☔台風まで来てます🌀

東北地方では地震も・・・

被害がないことを祈るばかりです。。

アップは喪服からワンピースへのリメイク♪

ご姉妹でサイズは違うのですが・・同デザインです


袖口はスリット入れてます

お姉さまのワンピース♪

妹様のワンピース♪

ご姉妹でまだまだ沢山のご依頼を受けてます

有難うございます♡

前回アップで告知した「蚤の市」

時間が11時~16時に変更になりました

お近くの方は是非、足をお運びください♪


ヤブラン咲き始めました


0 件のコメント:

コメントを投稿