2021年10月6日水曜日

浴衣の反物からジャケット風ロングブラウス!

 最近はオーダーのご注文を頂いてから仕上がるまで・・

お時間がかかっています。。。

今回も夏にご依頼頂いてようやく完成

浴衣地なのでちょっと季節外れになるかと思いましたが・・

10月に入ってもまだまだ日中は暑いので・・

着ていたいただけそうです!



男物の浴衣の反物から・・


今回、背のポイントは見本より小ぶりにしました!


気候のせいでしょうか?

オレンジと青色が混じった見慣れない蝶が

庭に沢山飛んでるな~と思っていたら・・・

なんとマキの木を枯らす犯人だったのです!!

まきの木が枯れてるな。。とは思っていたのですが・・

無知な私はその蝶と結びつかず・・

来店されたお客様に教えてもらいました!

慌てて噴霧器と薬を購入!

今朝、噴霧!!

マキの木が生き返ればいいけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿