2021年5月11日火曜日

風通紗のジャケット風ブラウス!!

 昨日は初夏を思わせる陽気!

慌てて扇風機を出しました

夏もすぐそこですね!

夏の着物と言えば 絽か紗!

裏表色が異なる風通紗のお着物からジャケット風ブラウスを作成しました。


袖口から見える紫が素敵!



ボタンも上一つだけ白いものを・・・


涼し気にお洒落に装える一着です!

昨日は朝から我が家の愛猫が脱走して・・大変でした!!

家の敷地外には出ないのですが・・

餌でつっても なかなか捕まらず。。

来店していただいたお客様がゲット!

ヤレヤレでした。。

今の季節 猫もお外が楽しいよね~😅


0 件のコメント:

コメントを投稿