2021年4月15日木曜日

道行からパンツにリメイク!

 今春は子供と慣れない生活にバタバタしています。。

おまけにパソコンとミシンの調子も悪くなって・・・

仕事も溜まっているし・・個展の準備もしなきゃで・・

調子の悪いミシン修理にも出しましたが・・

新品も購入!!思わぬ出費でしたが・・

商売道具なので致し方ないです。。。

作品は前回と同じお客様からのオーダーです!

色鮮やかな道行からワイドパンツをお作りしました


斜めに付けたポケットにはちょこっとアクセント!


重宝しそうな一着!

有難うございました

暖かくなるとお庭の草たちも元気いっぱい。。

以前作った苔玉にも草花が咲いて可愛い💓


小さいシダの苔玉は花子さんから頂いたもの

まだ元気に生きてますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿