2020年9月26日土曜日

赤い道行からワンピース!!

 涼しくなってきて・・衣替えの季節ですが・・・

我が家はその前に散らかった仕事の物入れの整理やら・・

片付けるとこた~くさん!!

ようやく合間を見て片付け始めています!

断捨離が苦手な私は・・色んなものあるはあるは・・

思い切って捨てよう!!でもその前に・・

昨日スーパー近くの大吉に持っていったら・・

わずかでも買い取ってくれる!!ラッキー!!

捨てるのもお金がかかる時代。。賢く頑張ろう!!

さて・・作品は・・目が覚めるような鮮やかな赤色の道行からのリメイク!!

プリンセスラインの素敵なワンピースを作らせていただきました


地模様もあります


こういうキチンとしたワンピース・・

背筋が伸びてきそうです


赤って元気が出ます!!


お庭の大好きなミズヒキ・・ほこってます!




0 件のコメント:

コメントを投稿