2020年9月15日火曜日

絞りの羽織からワンピース!!

秋めいてきましたね~

毎年恒例のログハウスでの展示会が今年はコロナ禍のため中止に・・

残念ですが・・今年は忙しく準備不足になりそうだったので・・

内心(´▽`) ホッとしていたり・・・

ちょっと余裕が出てきたところで・・昨日の夕方・・

お庭の植木をパチパチと剪定していたら・・

ブ~んチくっ!!やられた!今度は蜂!!

でもゴム手袋の上からだったので・・ひどくはならず助かりました!!

しかし・・巣があるらしい!!

近所のおじちゃんにお願いして駆除してもらったところ・・

やはり木の下に小さな巣が!!これで一安心。

でも、おじちゃん曰く・・

蜂が下場に巣をつくるのは・・大きな台風が来る前だとか!!

台風シーズンはまだまだこれから 気を付けなきゃ。。。

作品は素敵な色合いの絞りの羽織からワンピース!!

洗い張りまで済ませてお持ちいただきました

所々紫色も混じっていて素敵な色合い
ラグランスリーブ・ゆったり目のスタンドカラー・前開きワンピース

一番着やすいデザインですよね

お彼岸が近づくとスーッと伸びてくる彼岸花

我が家はまず白色の彼岸花が先に咲いてます


0 件のコメント:

コメントを投稿