2020年7月27日月曜日

展示会終了しました!!

ギャラリーセージでの個展終了しました!!

コロナの影響や雨の心配もしましたが・・・

沢山の方々に来ていただき

とっても楽しい10日間でした

特に中盤、新聞に写真入りの記事が出てからは

着物持参でリメイクのご相談が殺到し・・

メディアの影響力に驚くと同時に・・

リメイクしたいと思ってる方がこんなにいらっしゃるんだな~

と嬉しい思いでした!頑張ります!

10日間不在の間・・・

鳥たちが自由に我が家のブルーベリーを食べてたみたいです!!

私はまだ一粒も食べていないのに。。。

そして新聞の記事はこんな感じでした(恥ずかしいですが・・)




0 件のコメント:

コメントを投稿