2020年5月26日火曜日

アザミ柄の帯からタペストリーとバッグ!!

全国的に緊急事態宣言も解除され・・

コロナ危機も少しは落ち着いてきた感がありますね

まだまだ予断は許されませんが・・・

私はといえば・・今月は何かと忙しい日々・・

おまけに外に置いてたゴム手袋の中に虫が潜んでたらしく・・

はめた瞬間刺され!!!痛っ!!何だったのか??

ムカデの子供か??痛いわ!痺れるわ!吐き気はするわ!

夕方遅くて病院も閉まってて救急車呼んでしまいました。。。

1週間経っても・・いまだに違和感が・・ビックリでした。。。

気を付けなくてはです!!

と・・夏の展示会の企画書も出さなくては・・・


夏らしいアザミ柄のタペストリーとバッグを作ってみました!



黒い部分は黒の夏帯・・

夏らしく透け感を出したくてあえて芯は張りませんでした

下の部分が寂しかったので・・

後から麻を追加して

アクセントに青い着物地をちょこっと入れちゃいました


状態はあまりよくない帯だったのですが・・

アザミ柄の部分がまだあったので

最近よく作ってるバッグを作成



そして・・うちにメダカが・・・

知り合いの方が沢山持ってきてくださり水槽3つ!!


メダカ飼育の準備しようと虫刺され!!

しばらくはメダカ騒動でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿