2020年4月10日金曜日

大島紬のシャツ!!

コロナ感染・・収束する兆しが見えません。。。

新学期が始まったものの・・

鹿児島も四人目の感染者が出たせいで・・

PTAも家庭訪問も中止!!先生方も大変!!

学校だけでなく医療関係の方々や・・いたる所でピリピリ感、感じます!

他人事ではなく・・私も手洗い・マスク・・感染予防、気を付けなくては。。。 

幸い、私の仕事はお家でできるので有難いです

大島紬のオーダーが続きます!

今日アップするのは・・いつも頼んでくださるお客様からのお仕立て

今回は職場でも着れるシャツをと・・・

デザインはお任せ!!





“お任せ”って、少々怖い。。

衿はあった方がいいらしく・・台付きシャツカラーにしました

ボタンを外して、羽織る感じでも着れるように

ちょっと ゆったり目にしたので

スリムなお客様に大きすぎるかと思いましたが

着られるとかっこよく、お似合いだったので安心!!

大島紬の黒の縦ラインがアクセントに・・・




そでの見返しには黒の着物を・・

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿