2024年5月28日火曜日

絞りの羽織からはおりもの♪

 今日の鹿児島は大雨☂

朝の一仕事終えて・・今日も一日頑張ります!

アップは鹿児島県内でも遠方から来て下さるお客様のオーダー品(^^♪

絞りの羽織から見本と同じデザインの羽織もの♪


ちょっと羽織ものがほしい時重宝する一枚です!




鮮やかな赤の絞り!素敵です♪

いつもありがとうございます🥰

何と!昨日アトリエ装にポニー号がきました~♬

といっても・・鹿児島県外の方は何のことやらですよね~

MBCラジオの朝の番組!

緊張したけど、楽しいひと時でした♪

30日MBCテレビ「鹿児島4」16時30分頃・・

テレビでもフリップ使って流してくださるらしいです!

着物リメイクに興味持って下さる方が増えればいいな~



マルオもなついてました(=^・^=)



0 件のコメント:

コメントを投稿