2024年2月5日月曜日

振袖からドレスアンサンブル♪

 お電話での問い合わせで。。

振袖からドレスをお願いしたいとのご依頼!

振袖と言えば・・大柄をイメージしていましたが。。

実際拝見すると・・なんと可愛らしい総柄の花模様♪

グリーンのグラデーションと所々にちりばめられた刺繍入りの小花がとっても素敵♪

ただ。。制作となるとなかなか頭を悩ませてしまいました。。

フレア~タイプなので用尺も必要!

ジャケットも欲しいとのことでしたが・・

用尺も足らず・・考えた挙句。。

ドレスはフレンチスリーブ!そして、袖を通すタイプのケープに・・






上部は薄め・・下部は濃い目のグラデーションの

素敵なドレスに完成♪

有難うございました😀


0 件のコメント:

コメントを投稿