2024年1月1日月曜日

謹賀新年♪

 


明けましておめでとうございます♪

私のブログに訪問してくださり有難うございました😀

昨年も新たな出会い・久しぶりの再会も沢山あり・・

有意義な年でした!!

今年は作品展も再開します!!

来年2月に上野の森美術館である「第30回日本の美術」に額装を出品することにもなっているので・・

気合を入れて頑張ります!!

元旦の初日の出

何と!うちのすぐ近くに日の出スポットがあることを

昨年の元旦に知り・・

今年初めて行ってきました!

20年も住んでいるのに・・知らなかったなんて・・

歩いていける場所で初日の出を拝めて・・

すがすがしい今年の始まりになりました♪

今年も皆さま宜しくお願いいたします😊




0 件のコメント:

コメントを投稿