2023年5月25日木曜日

遊びました♪道行のチュニック♪

 以前に・・道行をベースに夏の喪の帯を組み合わせて制作したチュニック♪

ループで遊びに遊んでしまいました!!

仕上がって・・・わーと思ったのですが・・

意外と気に入ってくださる方も多くて

かつて似たデザインのオーダーをお受けしました。

そして今回も・・仮縫いに来て下さったお客様が気に入って下さり・・

サイドを少々裾広がりに補正してお渡しすることに・・




こちらがフロント・・

最近、無難というか・・オードドックス?な作品を多く作っている気がします。。

私が楽しんで作っているものは、見ていても楽しいものになってるんですね😊

合間合間に楽しい作品も作らなきゃです♪

草に覆われてきているお庭。。

野の花が咲き誇っている間は草刈りはちょっと待った!!

ドクダミの花も綺麗~




0 件のコメント:

コメントを投稿