2019年8月28日水曜日

兵児帯と黒絽から・・

もうすぐ夏休みも終わり!!

何かと忙しかったのですが・・・

時間があるときは秋の展示会用の作品を作っておりました!

ただ・・雨もよく降るこの夏・・

お庭で撮影する私は機会を逃し・・

今日の曇り空の下でパチリしました。

今回・・兵児帯の作品も数点作っております。

兵児帯と黒絽・・私が好きな素材!

組み合わせてスカートと羽織ものを制作!!

インナーを着せていないので、ワイヤーが丸見えですが・・・

インナーをきてふわっと羽織る感じ!!

スカートは巻きスカート風・・・
ちょっと面白いデザインですが・・・

単品でも着れるし・・個性的に着こなせそうですよ!

先日、我が家での絵画教室の先生~玉利潤子さんの個展に行ってきました


こんなに素晴らしいのに・・我が家での生徒はまだ一人。。もったいないことです。。

不定日なので・・誘いにくいのではありますが・・

今回盛沢山です。。

やまぼうしの実、食べてみました!

なかなか美味!スモモみたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿