2018年11月7日水曜日

展示会終了しました!

秋晴れの中・・

ログハウスでの展示会、好評の中終了しました!

初日にあった屋外でのファッションショーとリコーダー演奏!

大勢のお客様が来てくださりビックリ!

素人のモデルさんもとっても楽しそうでした。


そして、今年3回目のログハウスでの作品展!

常連のお客様、ブログを見てきましたと初めてお会いするお客様・・・

今年も沢山のご縁があって、とっても楽しかったです!

来てくださったお客様、本当に有難うございました。

来年も同じ頃に開催する予定です。

日々何かと忙しいですが・・・

頑張って作品作りに励みます。






0 件のコメント:

コメントを投稿