2017年12月24日日曜日

絵羽織と黒絽からチュニックドレス完成!!

メリ~クリスマス!

人ごみに出るとクリスマス一色ですが・・・

家に居るといつもと変わらず静か・・

そして今日はどんよりとした天気で・・雨になるのかな~

そうそう本日は私・・一つ歳をとちゃうんです。。ふ~

今回、ご紹介するのは・・・

ずーっと待たせていた友人から依頼されていたもの。

急いでないから~という言葉に甘えて・・

ついつい後回しに・・

今年は仕上げようと年末ギリギリに完成しました!

思い出の絵羽織を黒絽と合わせて・・


切り替えの上部とサイドに黒絽を使って・・

下部は巻きスカート風に・・




バックにも柄を・・


 パンツを合わせてもGOODですが・・・

黒絽のロングギャザースカートを作って・・

思いっきり パーティー仕様に・・





オーガンジーでケープまで作っちゃいました!




皆さま 素敵なイブをお過ごしください。
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿