2017年11月8日水曜日

展示会終わりました!

今年2回目となる”霧島~手作り創作展”終了しました!

来てくださったお客様

本当に有難うございました!

今年も初日から大盛況!!

新たな出会いもあり・・・

充実した日々でした。

会場のログハウスは我が家から近いので大助かり。

地元の作家さん方との出会いも楽しい!

来年も同じ時期に開催しますので・・

皆さまお待ちしていま~す。

私も作品作り頑張ります!!

さ~て・・急ぎの仕事をして・・

散らかった仕事場を片付けなきゃです!





我が家の紅葉は まだこのぐらい・・・

例年より遅いです。

アトリエにも遊びに来てくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿