2017年9月9日土曜日

紬からコート完成!!

まだまだ残暑厳しいです。。。

コートを羽織るには まだ少々早いですが・・・

いつもオーダー、ご購入して下さるお客様から

ご注文受けていたコートを完成しました。

男物の青味の紬。

見返し・袖の折り返し・ちょこっとアクセントに

赤色の着物地をプラス・・・

デザインは定番のスタンドカラーのストレートタイプ! 

紬のコートは軽くて暖かい!!

寒くなるのが待ち遠しいですね。

悲しいご報告が・・・

我が家の20年以上生きていた愛猫が・・

昨日9月8日早朝 天国に旅立ちました。。。

私の横で眠るように・・・

穏やかな最後でした。

20年以上も一緒にいると

ほんとに空気のような存在

まだ信じられません。

亡くなる2日前は 

大好きだったお外でくつろいで・・・

きっと天国でも獲物を捕っていることでしょう。

都忘れの花もお庭に咲きました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿