2016年12月31日土曜日

スケート場で。。。

昨年から恒例になった年末のスケート

子供にせがまれ、昨日えびののスケート場へ・・・

クリスマス前からひている風邪もよくならないまま・・

滑った3周目で 思いっきり尻もち!!!

目の前にお星さまがチラチラ!!

最悪!!思わずついた左手首も捻挫して・・・

お尻は痛いは・・左手は使えないは・・・

最低の年末・・まだすることたくさんあるのに~。。。


今年は 、ネット上で作品集完成して、

7年ぶりの展示会も開催でき、

新たな出会いも沢山あり とっても充実した良い年でした。

でも年末の体調不良は やっぱり無理するな!

そう若くはないぞ!ということなんでしょうね。。

左手が使えないだけでもとっても大変!

日頃、健常な自分の有難さがしみじみ です。

健康第一!自己管理をきちんとして・・

来年も頑張りたいと思います。

本当にブログを見てくださっている方々・・・

今年一年、有難うございました。

そして、来年も宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿