2016年11月9日水曜日

展示会終了しました。

6日間の展示会 昨日無事終了しました。

来てくださったお客様本当に有難うございました。

ブログを見ていただいてるお客様、懐かしいお客様、友人知人・・・

展示場に来てもらえるだけで・・感謝感謝です!!!

開催中 一度もブログアップしなかったので・・

私が展示したログハウスの会場を一部 アップします!

いや~家一棟の会場は広かった!

搬入・ディスプレイ半端ではなかったです。。

・・・私のキューブがなん往復したかな~?

でも、家と近いのが最高!

ランドセルを背負う息子が

「ただいま~」とログハウスの会場に帰ってきました。

こんな素敵なログがお家だったらいいのにね~

 







0 件のコメント:

コメントを投稿