2016年7月18日月曜日

薄紫色のチュニックワンピ―ス完成!!

今年の梅雨は長かった。よく雨が降りました!!

ようやく梅雨明け!今日は久々晴れ!!

外でブロブに載せる写真を撮影している私は・・・

朝から汗だくのカメラマンになりました・・・

光の加減で色が綺麗に出ませんが・・

薄紫色の地模様が素敵な着物でした。

ちょっと前にアップしたベル型スリーブのチュニックワンピース

お客様にお渡しする前に展示していたら・・・

似たデザインのお仕立てに決まりました。



ベル型スリーブでプリンセスラインのフレア~が綺麗なチュニックワンピース


 襟にはちょこっとV




ウエストを絞ったデザインにされたいということだったので・・・

後ろをコンシールファスナー開きに・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿