2016年5月14日土曜日

道行からジャケット・・

ようやく晴れの日が続いているのに・・・

GW中に引いた風邪がまだスッキリせず、体調50%です。

かといって寝込むほどではなく・・以前に作った作品を手直ししました。


地模様が素敵な朱色の道行。

以前は1つボタンのシャツカラー。

見返しの黒の留袖も色が焼けていたので 、付け替え。

スタンドカラーで 変則的な3つボタン。ポケットも付けました!
 

正面からはわかりにくいですが、両サイドにマチを入れているので、

裾に広がり感があって素敵です。

今の季節には ちょっと合いませんでしたが・・

秋の作品展に出そうかな?
 

 


去年は咲かなかった やまぼうしの花!!
 
今年は小ぶりだけど咲いてくれて嬉しかった。 

今、新緑の季節。最高です。
 
ただ お庭の草もみるみる茂って・・・大変だ~





0 件のコメント:

コメントを投稿