2016年4月25日月曜日

シンプルチュニックのはずが・・・

黒の絽の着物でシンプルチュニックを 作っていて・・・

ボディに着せてみると・・

胸の辺りが、何だか白けている!!

お客様のではないので、注意力が散漫!

ん~ん困った。

色々考えた挙句・・

絽の着物の袖で覆ってみました。





シンプルチュニックのはずが・・・

袖が付いたような・・面白いチュニックになりました。



ただ・・後ろの肩辺りにきた紋が気になります。

隠すのに良い黒の刺繍を探しています。

自分で作ってみようかな?



 

熊本地震から10日が過ぎましたが・・・

まだ避難生活を続けている友達もいて・・・

気持ちは沈んだままなのですが・・

何事も前向きしかないですよね!!

と、被災者ではない私も励まされる気持ちです!!

被災者の皆様、頑張ってください!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿