2016年1月24日日曜日

すごい雪!そして、作品集完成!!!

天気予報通り、鹿児島もすごい雪です!!


今も降り続いています。

こんなに降るのは何年ぶりでしょうか?

今日は日曜日で良かったけど・・明日 学校はどうなるかな~?


そしてそして、昨晩ようやく 作品集完成しました。

ブログの左下の あとりえ装 作品集 をクリックしてみてください。

過去の作品 全てでは有りませんが・・・

写真に残している作品をまとめてみました。

スマホでみられる方は、少々見ずらいと思います。

調整中です。

昨年末に仕上げたかったのが、ようやくできて一段落です。


そして、なんと8年ぶりに展示会をすることも決まりました。

11月ですが、久々の展示会頑張ります。



 








0 件のコメント:

コメントを投稿