2015年12月31日木曜日

スケート場にて・・

年末忙しい中、子供にせがまれ・・・

えびの高原にある屋外スケート場に行ってきました。

子供は初、私は30年ぶり・・

楽しかったです!!


屋外のスケートリンクは私も初めて!

霧島連山が綺麗でした!


今年も今日で最後!

ブログを見てくださってる方、本当にありがとうございました。

県外からブログを見てのご注文。インターネットの素晴らしさに感激。

ブログを通じて、県内外でお客様が出来て本当に嬉しいです。 


写真集が年内に仕上がらなかったのが心残り・・

取りかかるのが遅すぎました!

写真を縮小したり、手間がかかっています。

来年早々には仕上がるよう頑張ります。


皆様、良いお年をお迎えください!


来年も宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿