2015年9月5日土曜日

お花の髪飾り!

9月に入って しのぎやすくなっています。

子供の夏休みも終わって 一段落。。。

長期の休みが終わると 虚脱感でしょうか・・・

小物を作りたくなります。。。

可愛いお花の髪飾りを作ってみました。

赤色・・・

緑色・・・

紫色・・・ 
いろんな色と大きさで作って遊んじゃいました。
 
ヘアピンを付けています。

着物を着て、アップした髪に付けても とっても可愛い感じ!!

最後に・・・

友達が作ってくれた、牛乳パックで作ったスツールを・・・

中に牛乳パックが20数枚詰まっているとか・・・

とっても丈夫で綺麗に出来てます。牛乳パックで出来ているとは ビックリ!!

リメイク素晴らしいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿