2015年7月2日木曜日

シンプルなチュニックを・・・絽の喪服から!

7月というのに まだまだ雨ばかりの毎日・・・

雨が降るので そこまで暑い日は少ないけれども・・・

やっぱり涼しげな恰好をしたいもの!!

ありそうで なかなかない黒のシンプルチュニック!


絽の喪服の羽織から作ってみました。


透けるのでインナーは必要ですが・・ とっても重宝する1着。



このフワッと感がなんとも涼しげ~
 
 迷いましたが・・着物の証拠に・・背に紋を・・・
 
今、このチュニックのインナーにも着れる藤色のチュニック作成中!

次回 お楽しみに!!


今年は雨が多いせいか やまぼうしの花も咲かなかったけど・・・

オーシャンブルーはたくましい!!

鮮やか!

0 件のコメント:

コメントを投稿