2015年5月17日日曜日

長襦袢からふわ~っとチュニック!



このチュニック 早く完成したくて・・・昨晩 夜な夜な針仕事!


でも・・・ 無理がきかない年齢に・・・今日はちょっぴり寝不足気味。

なのに・・・今日は久々に晴れたので・・思わず庭仕事!草取り 頑張りました!!


この長襦袢 状態も良く、色合い優しく・・・

ふわ~っとしたチュニックが 完成しました。






襟ぐりは大きく開いているので、インナーは必要かな?涼しげですよね。
 


このアップの写真の色合いが本物に近いです。

柄も素敵。です!





ポッケも付けました!

今から活躍しそうな一着です。


今年はお庭のツツジがとっても元気がいい!




今日は疲れたので・・・早く寝ようと思っていたのに・・・

今頃 ブログアップしてしまいました。

夜になると元気になる私です。。。



 











0 件のコメント:

コメントを投稿