2014年12月14日日曜日

着物地でコサージュ!

気付けば12月も中旬!師走はほんと慌しい!!

ちょうど一週間前、甥の結婚式に息子と二人 出席してきました。

おめでたい席は久々・・・やっぱりいいですね~

息子は初の結婚式!借り物のスーツでおめかし。

私は以前作った黒地の羽織からのブラウス・・・

胸元に急きょ コサージュを作りました。





白っぽいのは 前回アップしたお客様の紬の端切れを・・・

茶色いのは 以前胴裏を柿渋染めしたもの・・・

真ん中の大きなビーズは 使わなくなったバレッタを分解した物・・・

何かさびしいと・・・白い羽織の結び紐も使用!

 


 
 スプレー式のキーピングも久々登場して・・・

この手のコサージュは初めて作ったのですが・・・

なかなかではないでしょうか?

ちょっとはまりそう。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿