2014年3月5日水曜日

黒染胴裏を使ったブラウス!!

とっても久々のアップ!!

2月は1回アップしただけで、本当に逃げるように過ぎて行きました!

こんなにご無沙汰した原因は・・・

まずは私の長年愛用していたパソコンがとうとう壊れたのが一番の原因!!

いつもパソコンのSOSで来てもらう方を待っておりました・・・

もっとハードに強くなりたかった・・・

そして高齢の父の入院!両親の介護の問題はまだまだ今からです。

皆一度は通る道。頑張らねば!!

他にも申告やら子供のおゆうぎ会やらで 目まぐるしい日々。

おまけに今風邪を引いちゃってます!

と近況報告はさておいて・・・今回はちょっと前に作った

黒染した胴裏を使ったブラウスをご紹介!



 胴裏は化学染料で染めてます。

 上部の着物地は紫・黒・・・縦筋が入った反物から・・・

アクセントに薄紫の着物の端切れを・・・

バックスタイル・・・


 何も手入れしないのに咲いてくれるミニ水仙。

0 件のコメント:

コメントを投稿