2014年1月25日土曜日

手の込んだベストです!!


突然ですが、皆さんは 神様や占い信じますか?

私は結構好き!!単純なんですかね!

今もパソコンで自分のラッキーカラーを無料診断したら・・・

ベースカラーは白・シルバーグレイ。パワーになってくれるカラーは黄・茶

味方になってくれるカラーは黒・紺。ですって・・・不思議と自分が好きな色でよかった!

 洋服を選ぶ時も 結局モノトーン系だったりグレイッシュ系になっています。

着物リメイクの洋服を自分で着るときも 地味目のものが多いのですが・・・

今回 ご紹介するベストは の紬の着物をベースにちょっとカラフルです!



アクセントに使った着物二種をパッチして、更にその上に金糸で遊んでいます。


襟元もパッチして、ボタンもおしゃれ!!


手の込んだベストです!!



      



0 件のコメント:

コメントを投稿