2016年2月10日水曜日

フレア~ベスト完成!

日々、春に続づいています。

洋服も薄着になってきますが・・・

腰回りは隠したいものですよね~

お尻が隠れる このベストは GOOD !!



裾はフレアーになっていて お腹周りも隠れます。


 グレーの細かい柄が入った着物と絽の着物を合わせて・・・

黒・グレーは無彩色。

インナーの色を選ばないので ・・

着まわしがしやすいです。

着丈もこの位なら パンツでもスカートでもOK!

片方の脇に紋を入れて・・・

 

急きょ 来週19日から24日まで、

霧島の山形屋で開催されるハンドクラフト・アート展に出展することになりました。

あまりにも急で、新しい作品は無いのですが・・・

アトリエ装 を地元の方に知って頂けるいい機会かな~と・・・参加することにしました。

お近くの方は 是非お越しください!

今年は 久々に作品展をしたいな~と思っていたら・・

11月の展示会といい、ポンポンと決まり・・

強い想いは通じるものと思ってしまいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿